ブログ内検索
QRコード

色々な形で。

2016.04.15


あすみです。
震災にあわれたみなさま、どうかどうかはやく元気になってください。
私達も震災の時、たくさん不安でした。
でも、がんばって明るくしていました。
今日、神社に行ってお祈りしました。
神様、お願いします。

色々な形でお力になりたいと思っていたら、中学校で行っているまちこみメールに、熊本地震災害クリック募金というものがありました。

明日は募金をしに行きます。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

地震 こわいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する