ブログ内検索
QRコード

「月光」MV完成しました。

2016.04.18


あすみです。
熊本の皆さま、心からお見舞い申し上げます。

私達は自分たちの出来ることを日々頑張っていきます。
今できることは、しっかりと1日1日を過ごすこと。
そしてお仕事をがんばることだと思っています。
以前からお知らせさせていただいていました、ミノケンジさんの「月光」のミュージックビデオが、完成しました。

撮影、頑張りましたのでどうか見てください!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(-.-)zzZ

今晩は

MV 完成おめでとう

Thanx!!✨

私達に出来ることは、目の前にある『いま、出来ること』を全力で精一杯やって生きること。
私もそう思います。

お知らせありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する