ブログ内検索
QRコード

お祈りしています

2016.04.16

えいみです。
熊本の皆さま、大分の皆さま、この度のこと
心からお見舞い申し上げます。
とても不安なお気持ちで過ごしていらっしゃることと思います。
これ以上の被害がないことを本当にお祈りしています。
今日は少しですが募金をさせていただきました。


5年前の東日本大震災を思い出し、あの時のブログを見てみました。

「今日で、震災から1週間が経ちました。
あの日から、毎日、地震がありましたが、今日は、はじめて、まだ地震がありません…。このまま地震がないことを祈ります。

色々なことが、まだありますが、私たちは、元気でがんばっていこうと思います。
ラジオで聞いたのですが、ある方が言っていたそうです。

お金のある人はお金を出してください。
知恵のある人は知恵を出してください。
力のある人は力を出してください。
何もない人は、元気を出してください。

私たちは、元気を出します!!!
みなさんも、元気を出してくださいね!!!」

とありました。
あの時と同じように、私達は元気を出します。
そして、困っている方々のためにお祈りします。

私が修学旅行に行った台湾の高校生の方々も、みんな心配して連絡をくれています。
台湾でも地震があったので、みんな他人事ではないと思ってくれています。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)

おはよう

飲料水と食料が不足しているそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する