ブログ内検索
QRコード

近所の男の子。

2016.04.20

あすみです。
最近、近所に小学2年生と幼稚園の年中さんの兄弟がお引っ越ししてきました。
元気な挨拶をしてくれるとってもいい子たちです。
昨日私のお友達と3人で家の前で話していたら、その2人が来てこっちを見ていたので、遊ぶ?と聞くと、うん!
そして、5人で鬼ごっこしました!
必死で走る子供たちがとっても可愛くて、弟がほしくなりました。
また遊ぼうね!


ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
ミノケンジさんの「月光」のミュージックビデオが、完成しました。
撮影、頑張りましたのでどうか見てください!

月光 ミノケンジ
↑クリックして見てくださいね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(ρ.-)ネムイ

おはよう

昨日はみんなの集いがありました
平成27年度の各館の活動報告や平成28年度の活動予定の映像を見たり各館の新課長と新責任者と新園長の紹介です

僕の隣は気になる女の子でした

久しぶりにおしゃべりしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する