ブログ内検索
QRコード

夕飯を作りました。

2016.04.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
からあげとにんじんのきんぴらを作りました。
鶏肉にはお醤油とお酒で下味をつけて、オリーブオイルで揚げました。
にんじんは薄く切って、ごま油で炒めます。
母が出掛けている間に作ったので、みんなに喜ばれました。

私の大好きなピンクの百合が綺麗に咲きました!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食べたい

おはよう

からあげとにんじんのきんぴら

いいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する