ブログ内検索
QRコード

かしわもち

2016.05.01

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
昨日あすみが宿題をしながら、イチゴ大福食べたいなぁ~と、言っていたのを思い出して、近くの和菓子屋さんに行ってみました。
すると、イチゴ大福はなくてお店の方に、かしわもち美味しいよ~、特にみそあんがね!と、すすめられました。
せっかくなので、お節句には少し早いですが、かしわもちをいただきました。
みそあんもいつもと違って美味しかったです。
端午の節句の日に、またいただきたいと思います。
ちなみにあすみは、粒あんが好きみたいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あんこ

おはよう

僕はこしあん派

大好き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する