ブログ内検索
QRコード

ギターの練習

2016.05.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
ギターが弾けるようになりたくなって、えいみと練習を始めました。
パパが若い時バンドをしていたので、家にエレキギターとアコースティックギターがあります。
なのでパパに教えてもらうことにしました。

小学校の時、学校でお琴を練習したのを思い出して、ギターを横にして「さくら」を弾いてみました。
その弾き方~?!と、みんなが笑っていました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ギター

おはよう

頑張ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する