ブログ内検索
QRコード

ギター芸人さん

2016.05.07

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
私とあすみがギターを練習し始めた矢先に、テレビでギターが上手な芸人さん方が出ていらっしゃいました。
これは見なくては、と録画して見たら、みなさん本当にすごくて感動しました。

最後にコラボがあり、テツ&トモさんが出ていらして、なんでだろう~🎶を全員で演奏!
私も思わず練習したら、弾けるようになりました。

ちゃんと練習して、色々な曲の弾き語りが出来るようにがんばります!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(>_<)

おはよう
今日でゴールデンウィーク終了

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する