ブログ内検索
QRコード

母の日

2016.05.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



あすみです。
今日は母の日ですね。
ママに食べたいものを聞いたら、パスタが食べた~い!と言われたので、カルボナーラを作りました。
みんなで片付けをしたり、練習したギターや歌を披露したり…。
音があってなくても無理やり歌うので、ママが爆笑してました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

終了

今晩は

ゴールデンウィーク終了しました

今年はほとんど家でテレビを見て昼寝しました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する