ブログ内検索
QRコード

清水ミチコさんに、はまる!

2016.05.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
三谷幸喜さんの作品が大好きで、大河ドラマをみんなで見ているのですが、先日の放送での清水ミチコさんにびっくりしました。
それまで清水ミチコさんをちゃんと知らなくて、ママに「この方は、どういう方なの?」と聞くと、ママがすごく嬉しそうに清水ミチコさんの面白い映像をたくさん見せてくれました。
もう面白くて面白くて涙が出る位、爆笑しました。
とくに大竹しのぶさん、桃井かおりさんの物真似に感動しました。
似すぎててこわい位です!

このラジオが最高でした!!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)

おはよう

昨日は暑かった

今日は雨

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する