ブログ内検索
QRコード

体育祭②

2016.05.29

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
昨日の体育祭は本当に楽しかったです。
私のクラスは全級リレーが1位、学年種目のムカデ競争は2位と、みんなが頑張って練習した甲斐がありました。
また、実行委員として準備をしているなか、不安な時に友達に相談したら、みんながにいっぱいアドバイスや励ましの言葉をくれて、仲間って本当に素晴らしいって感動しました。

「みんなが優しく声をかけてくれるし、大丈夫だよって言ってくれて、すごくうれしい!」とママに言ったら、「あすみが人に優しくしてるから、優しくしてもらえるんだね。たくさん感謝しなさいね。」と言われました。

体育祭が終わってから、他のクラスの人が私のクラスを褒めてくれて、もう涙が止まらなくなりました。
私の周りの人は、みんな優しくて本当に素晴らしい人ばかりです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^_^*)

おはよう

今週もよろしいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する