ブログ内検索
QRコード

体育祭、優勝しました!

2016.05.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
体育祭、優勝しました!!!
すっごく嬉しくて、表彰式で泣いてしまいました。
みんな、よかったねー!
みんな、ありがとう!!
みんな、感謝してます!!!

あっ!選手宣誓、うまくいきました!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごい

おはよう

優勝おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する