ブログ内検索
QRコード

体育祭③

2016.05.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
あすみの体育祭の応援に行きました。
私も3年生の時、体育祭実行委員をして、同じく選手宣誓をさせていただきました。
3年生のムカデ競争や、2年生の大縄跳びは同じでしたが、1年生はハリケーンという、棒を2人で持って走る競技になっていました。

実行委員は仕事が多くて大変だけど、ゴールテープを持ったり、競技をすぐそばで見て応援出来るので臨場感があって楽しいです。

教えていただいていた先生方がいらっしゃって、声をかけてくださいました。
後輩の人達も、みんな可愛くてちゃんと挨拶してくれてうれしかったです。

私も秋の体育祭、頑張ります!!!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はやい

おはよう

5月が終わります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する