ブログ内検索
QRコード

華道の時間

2016.06.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は華道の授業がありました。
色々と自由にお花をいけていき、先生がアドバイスと直しをしてくださいます。
すっとした白いお花が私は好きです。

帰りに見た空がとっても綺麗で、良いことがありそうな予感がしました!!!

家に帰って、おやつにごまあん団子を食べました。
今日は和の気分です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^_^)v

おはよう

6日まで家にいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する