ブログ内検索
QRコード

お疲れ様でした!

2016.06.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
昨日は友達とお疲れ様の食事会に行きました!
食べ放題のお店です!!!
私は和食をたくさんいただきました。
でもデザートに自分で焼くワッフルがあって、めちゃめちゃ美味しかったので、みんなにびっくりされるほど食べました!
抹茶のゼリーやカスピ海ヨーグルト、ソフトクリームなど…。
大好きなものに囲まれて幸せでした!






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

食べ放題

羨ましい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する