ブログ内検索
QRコード

生け花をしました。

2016.06.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
久しぶりに生け花をしました。
枝の曲げ方を工夫したら、先生にほめていただけました。
大会などもあるよ、と先生に言われたので、挑戦してみようかなと思っています。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

スゴい

生け花 やってみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する