ブログ内検索
QRコード

睡眠

2016.06.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
テストが、終わりました。
寝不足していたので、昨日は帰って夕方4時ごろから眠って、夜ママやえいみに起こされながら、そのまま朝9時まで寝ていました。
みんな、夕方まで寝てると夜眠れないんじゃないかと起こしてくれたのですが~。
夕飯も食べず、ずっと眠ってました…。

私の好きな滝♡です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

あすみさん

お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する