ブログ内検索
QRコード

神様の言うとおり

2016.06.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
テストが終わって、えいみと映画ばかり見ています。

三池崇史監督の「神様の言うとおり」です。
私が15歳になったので、R15指定の映画に挑戦しました。
でも、私よりえいみのほうが怖がりなので、キャーキャー言っていました。
こういう映画に出たい~!と、えいみと話しています。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

なっちゃんのオレンジ・そのままりんごを飲みました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する