ブログ内検索
QRコード

サッカーを見に行きました。

2016.07.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
サッカー観戦に行きました。
FC東京とヴァンフォーレ甲府の試合です。
リオオリンピックに出場する中島選手や室屋選手がいて、室屋選手はJリーグデビューだったそうですが、すごく活躍されていました。
中島選手は出場されなかったのでご活躍を見たかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サッカー

今晩は

BSでやっていました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する