ブログ内検索
QRコード

ふわふわオムライス

2016.07.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

えいみです。
ふわふわオムライスを作りました。
今日は、最近お料理にはまるゆめと2人で。
みんなでお料理すると楽しいです。

今日も夕立がすごくて、するとあすみがびしょ濡れになって帰ってきました。
学校から友達と、傘をささずに走ろう!ということになったそうです。
楽しそうに帰ってきていました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(ρ.-)ネムイ

この前ホワイトソースでバターライスのオムライスを食べました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する