ブログ内検索
QRコード

明日から夏休みです。

2016.07.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!





えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただきます!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。
左から2番目です。
HONDA CM
↑クリックしてホームページを見てみてくださいね。
スタッフさん、キャストさん、みなさんお世話になりました。
ありがとうございます!!!
放映をとても楽しみにしています。

あすみです。
今日、終業式でした。
明日から夏休みです。

勉強もがんばって、夏休みも楽しみたいと思っています!




えいみです。
7月2日、公開されました、
映画「全員、片想い」に出演させていただいています。
私は7つめのエピソード「イブの贈り物」。に出演させていただきました。
素敵で切ない片想いのお話です。
みなさんぜひ、見てくださいね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

おはよう

夏休み 欲しい

今日は定期の診察

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する