ブログ内検索
QRコード

ミャンマー!

2016.07.24

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!








えいみです。
ホンダバイクのCMに出演させていただいています!
「バイクが、好きだ。」自由の翼 女子高生篇です。

HONDA 「バイクが、好きだ。」
↑クリックしてCMを見てみてくださいね。
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!!!
これからもお仕事がんばります!!!

あすみです。
昨日はお友達が泊まりに来て、すごく盛り上がりました。
ミャンマーに転勤で行っているお友達とも久しぶりに会って楽しかったです。

話が朝までとまらなくて、ずっと笑っておしゃべりしていました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

スゴい

今晩は

寮に戻りました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する