ブログ内検索
QRコード

FC東京U-18チーム優勝!!!

2016.08.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



えいみです。
サッカーの試合の応援に行きました。
試合が始まる前にサポーターさん、関係者のみなさんと円陣を組んで応援!
FC東京U-18チームが優勝しました!
おめでとうございます!
暑い中での試合、みなさん本当にお疲れ様でした。
高校生のみなさんが本当に素晴らしくて感動しました。
清水エスパルスユースチームの方々の涙に胸を打たれましたが、立派な準優勝だと心から思います。

私も同じ高校生として頑張ろう!って刺激を受けました。
感動をありがとうございます!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとうございます

良かったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する