ブログ内検索
QRコード

花火をしました。

2016.08.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。えいみです。ゆめなです。
今年の夏初のお家花火をしました。
3人とも花火がしたいといつも言っていたので、出来てとても嬉しかったです。
たくさん花火を買ったのですが、私達はどんどん火をつけていくので、すぐ花火はなくなってしまいました。

みなさんも是非お家花火をしてみて下さい。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

羨ましい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する