ブログ内検索
QRコード

久しぶりの再会

2016.08.10

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
中学の時のお友達に誘われて、久しぶりにご飯に行きました。
2年半ぶりでしたが、びっくりするほどみんな変わってない!!
それぞれ近況を話して、がんばってることを聞くと、私も頑張ろうって思いました!

食べ放題でしっかり食べてきました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日も

こんにちは

暑い

夏 大嫌い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する