ブログ内検索
QRコード

おじいちゃんたちとお出かけ

2016.08.16

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。えいみです。
おじいちゃんたちとお出かけしました。
おじいちゃんもおばあちゃんも、今年で80歳になりました。
私達が遊びに行くとすごく元気になるので、もっと大阪に行こうと思います。
これからも、ずっとずっと元気でいてね~!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

美容室に行きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する