ブログ内検索
QRコード

オリンピック閉会式!

2016.08.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!

あすみです。
オリンピックが閉会式を迎えましたね。
たくさんの感動をもらっていっぱい泣きました。
色々な競技をえいみとママと夜中まで見たり、朝早く起きて見たり…。
必死で応援しました!
2020年の東京オリンピックが本当に楽しみです。
私も絶対に何かで参加したいです!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

オリンピック 甲子園 終わりました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する