ブログ内検索
QRコード

えいみのご飯

2016.08.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災や台風の被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、始業式でした。
またみんなに会えてとてもうれしいです。

今日もえいみが夕飯を作ってくれて、美味しく食べました。

お肉の野菜巻きが特に美味しかったです!
ごちそうさまでした。
みんなにも食べさせてあげたいです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

肌寒い

おはよう
お肉の野菜巻きを食べました
いんげんと人参です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する