ブログ内検索
QRコード

撮影のお仕事に行かせていただきました。

2016.09.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
撮影のお仕事に行かせていただきました。
ありがとうございます!
とても楽しく撮影させていただきました。

明日は、文化祭です。
私のクラスはたこ焼き屋さんをします。

私は茶道部の「お月見茶会」で、おまんじゅうとお茶を出します。

それから映画の上映をします。
去年から長い時間をかけて撮影をしました!

華道では、生け花を展示する予定です。

最後の文化祭なので、たくさん楽しみたいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(-.-)zzZ

今晩は

撮影のお仕事

お疲れ様です

最後の文化祭 楽しんでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する