ブログ内検索
QRコード

もうすぐ修学旅行です。

2016.09.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
もうすぐ修学旅行があります。
私達は京都と奈良に行きます。
清水寺や東大寺などに行くのですが、私は仏像が大好きなのでとても楽しみです!
小さい頃に新聞の切り抜きで、仏像の写真を飾っていました。
東大寺の大仏様、目の前で見たらどれくらい大きいのかなぁ~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

羨ましい

おはよう

修学旅行 楽しんでね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する