ブログ内検索
QRコード

神様の御用人

2016.09.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
この前、新宿の駅構内で、「神様の御用人」というマンガの素敵な宣伝があり、おみくじつきのしおりをいただきました。
なんと、大吉!!!
「これを引くとは、すでに幸運の中にあるぞ!」
と書いてありました。
そして、ラッキーアイテムが「日記」
それも、今から日記を買う予定だったのです。
(もちろん、そのあと購入しました。)
そして、日記にまつわる神様が、先日行った神社、宗像三女神と書いてありました。
あまりにも、今の自分の状況にあっていて、驚きの連続でした!!!
この幸せをいただけた「神様の御用人」の関係者のみなさまに感謝しています。
絶対に読みます!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)なるほど

今晩は

初耳です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する