ブログ内検索
QRコード

いただきものに、いつも感謝しています。

2016.10.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
お世話になっている方に素敵なお菓子をいただきました。
Mさんママ、Rさんママ、いつもありがとうございます!
大切に美味しくいただきました。
私のためにプレゼントを選んで下さることが本当にうれしいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

眠い

おはよう
昨日は歯科に行きました
虫歯が見つかりました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する