ブログ内検索
QRコード

サッカー観戦をおすすめします。

2016.10.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
サッカー観戦が大好きです。
幼稚園のころからサッカーをするのが好きで、小学生の時はサッカーチームに入りたくて、休み時間はよくサッカーをしていました。
でもお仕事やバレエをしていたので、サッカーは出来ずにいました。
中学生の頃から、試合を見に行くようになり、サッカー観戦が大好きになりました。
今も行ける時には観戦に行きますし、テレビでも応援します。
今日もサッカー観戦に行きました。
選手の方々が、全力で試合をしていらっしゃる姿に本当に感動します。

みなさんもぜひ、サッカー観戦してみてくださいね。
とっても楽しいです!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サッカー

おはよう
テレビで時々 観戦します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する