ブログ内検索
QRコード

たくさんの感謝をこめて。

2016.11.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日は学校で、今日はサッカーの応援に行ったスタジアムで、多くの方々にお誕生日を祝っていただきました。
本当にありがとうございます!!!
明日で18歳です。
ワクワクいっぱい、幸せいっぱいの1年になる予感がします!!!
これからもたくさんのやりたいことに向かって、精一杯努力していきます。
私を応援してくださる方々に、心から感謝しています。
私もみなさんのこと、全力で応援しています!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

えいみちゃん、お誕生日おめでとう。

お久しぶりです。
もう18歳なんだねぇ〜。今日もswbさんと、しみじみとそんな話をしました。

全然コメントも出来てなくて、すいません。

なかなか、会える機会もなくて、直接お祝いできませんが、今も、こうして誰より素敵な女性に成長している事を嬉しく思います。

これからも、未来に向けて、がんばってね。

映美ちゃんお誕生日おめでとう!

18歳だね~。運転免許が取れる歳だね。あと選挙も!

もう出会ってから6年だ。これからも素敵な女性のままで居てね~😊

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する