ブログ内検索
QRコード

18歳になりました!

2016.11.06

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
18歳になりました。
色々な方から、たくさんのお祝いのメッセージをいただき、とってもうれしいです!
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

18歳はとても大人のイメージがあります。
自分の行動や発言に責任を持たなくては、と思います。
これからもお仕事がんばりますので、どうか応援してくださいね。
よろしくお願いします!

昨日も素敵なプレゼントをいただきました。
Gさんママ、OKAさんママ、Fさん、本当にありがとうございます。
私のことを思い出してプレゼントを買ってくださることに心から感動しています。
いつもたくさんの幸せをいただいています。

私もたくさんの幸せをプレゼント出来る人になるようがんばります!


H2さんへ
ありがとうございます!
ごぶさたしております。
素敵な女性に成長している、なんて言っていただけて本当にうれしいです。
イベントに来ていただいていた時と、中身は全然変わってないです。
素敵な女性になれるよう、これからもがんばります!

swbさんへ
ありがとうございます!
ごぶさたしております。
もう6年なんですね。
素敵な女性、と言っていただけて本当にうれしいです。
イベントに来ていただいていた時と、中身は全然変わってないです。
そうなれるよう、これからもがんばります!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

これからもよろしくね~

えいみさん お誕生日おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する