ブログ内検索
QRコード

川島海荷さん、本当にありがとうございます。

2016.11.21

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
川島海荷さんに、
あることでご縁がありました。
そして、とっても素晴らしいプレゼントをいただきました。
川島海荷さん、本当にありがとうございます。
事情があって、内容がオープンに出来ないのですが、どうしてもお礼が言いたくて…。
(言える時が来たら、お知らせします。)
川島海荷さん、心から感謝しています。
本当に本当に本当にありがとうございました。
あの場に行けなかったこと、たいへん申し訳ありませんでした。
いつかお仕事でご一緒させていただけるよう、これからもがんばります!
最後に、本当にありがとうございます!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~(*'‐'*)♪

良かったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する