ブログ内検索
QRコード

シンデレラが好きです

2016.11.29

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
声楽のテストで「アナと雪の女王」の、
「生まれてはじめて」を歌いました。
それからよくあすみと歌うのですが、好きなディズニーのヒロインの話になりました。
私は「シンデレラ」です。
(お誕生日の時、シンデレラのものをお友達からいただきました。)


おまんじゅうの中身は白あんです。
美味しかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^-^*)

こんにちは
ジャスミンが大好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する