ブログ内検索
QRコード

ハイスクールミュージカル

2016.11.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今、ハイスクールミュージカルにはまっています。
2006年のディズニーのドラマです。
放送された時からずっと好きで、いつも見ていたそうです。
「あの頃は英語の歌をわからないまま、あすみは英語っぽく歌ってみんなを楽しませていたよ」と言われたのですが、なんとなく…覚えています。
今は、英語の歌詞を覚えて歌っています。
「あの頃のデタラメ英語も面白かったけど、成長したね~」と母に言われました。
とても素敵な曲ばかりでノリもいいし楽しいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはよう

良かったね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する