ブログ内検索
QRコード

尊敬するオードリーヘプバーンさま

2016.12.01

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


(私がいつも飾っている写真です)
えいみです。
私が尊敬する女優さん、オードリーヘプバーンさんが、スパイだったというテレビが放映されていました。
実際はレジスタンス(抵抗する人)ということです。
15歳の頃、ドイツ軍に追われ、3週間ほとんど食料がないなか、1人で隠れていたことがあったのです。

以前からその話は本を読んで知っていたので、オードリーヘプバーンさんが小さい頃、ナチスの恐怖にさらされるという大変なご苦労をされ、それなのにあんな天使のような笑顔で、世界中の人をとりこにする女優さんになるという素晴らしさにまた新たに感動しました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

大好き(o・・o)/~

僕は徳永英明さんを尊敬しています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する