ブログ内検索
QRコード

FC東京ユース

2016.12.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
日曜日、鹿島での試合のあと、ユースのパパママのみなさんとサポーターさん方との貸切食事会がありました。
ユースのパパママさん方は、本当に優しくていい方ばかりで、いつもとてもとても良くしていただいています。
お土産やプレゼントをいただいたり…。
心から感謝しています。
そして、サポーターのみなさんも本当に温かい方ばかりで、いつも優しく声をかけていただいています。
私は知り合いの方の関係で、中学生の時から応援をして来ました。
これからも、FC東京、FC東京U-23、FC東京U-18、FC東京U-15むさし、FC東京U-15深川、そして大学リーグに行かれる方々も応援しています。

次の日曜日は、プレミアリーグEAST最終戦です。
勝てばEASTでの優勝!!!
勝利を祈っています!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)♪

こんにちは

羨ましい

今日は歯科に行きました

これから寮に戻ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する