ブログ内検索
QRコード

FC東京U-18プレミアリーグ

2016.12.11

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
いつも知り合いの方に連れて行っていただいていた、FC東京U-18チームのプレミアリーグ最終戦がありました。
最終順位は第2位!!!
素晴らしい結果です。
みなさん、本当におつかれさまでした。
感動をありがとうございます。

U-18(ユース)チームのお父さんお母さん方に本当に良くしていただいて、皆さんに娘のように可愛がっていただきました。
一緒に喜んだり泣いたり、たくさんの幸せをいただきました。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も持ちきれないほどのプレゼントをいただきました。
言葉では言い表せないほど感動しています。
本当にありがとうございます。

私と同年代の選手の皆さんが、一生懸命頑張っている姿を3年半見てきて、本当に励みになりました。
これからそれぞれの場所で、ユースのみなさんがずっと輝き続けてくださることを心から祈っています。

2年生のお父さんお母さん方に、来年も応援に来てね、と強く言っていただいているので、もちろん来年も応援したいと思っています。

サポーターのみなさんにも、本当に本当にありがとうございました。
みなさんとお話が出来て、一緒に応援が出来て、とっても幸せでした。
サポーターのみなさんの、選手への熱い思いや、強い優しさに触れることが出来て、いつも感動していました。
そんな素敵な時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。


この3年半、私と出会ってくださったみなさんのこと、大好きです!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

さぶい

2位ですか?
凄い(*'‐'*)♪

いつも応援お疲れ様です。
一生懸命の選手達の姿を見るのは楽しいですね。
またご一緒に応援出来る事を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する