ブログ内検索
QRコード

神社が大好きなお母さん方と。

2016.12.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
FC東京ユースチームの2年生ママに、神社が大好きな方がお2人いて、試合に行くと色々お話を伺ったりしています。
「御守りがたくさんになって…」というお話で、私が自分で作った御守り入れをお見せしたら、「すご~い!」と言っていただいたので、お2人に作ってプレゼントしました。
御守りを丁寧に持ちたくて、試行錯誤して作ったものなので、喜んでもらえて嬉しかったです。
お世話になっているお母さんに、以前プレゼントして喜んでいただいたので、もう4つ目になりました。

試合の後、そのお2人に、「一緒に写真を撮って~!」と言われて、ご一緒に撮影しました。(そのママの2年生の息子さんも)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明日は家に帰ります

写真 いいなぁ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する