ブログ内検索
QRコード

愛情あふれる人になりたいです。

2016.12.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日は大人のご夫婦の方々に、お食事に誘っていただきました。
色々なお話が出来てとっても楽しい時間でした。
私に気をつかってくださって、優しくしていただき本当にありがとうございました。
私の周りは優しさに溢れている方ばかりで、いつも温かい愛情をいっぱい感じています。
そのたびに私も周りを幸せにできる人になろうと強く思います。

写真は、母がお参りして、りんごをいただいた神社です。
ありがとうございます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おやすみ

焼きりんごやアップルパイなどにして食べたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する