ブログ内検索
QRコード

クリスマスカード

2016.12.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
英語の授業でクリスマスカードを作りました。
赤と黒の紙、ホワイトペン、色ペン、マスキングテープ、付箋、シールを使いました。
ママに「上手ね~」と、言われたので、残っていた黒の紙でママにも作りました。
とても喜んでくれました。



昨日のヘルプマークのこと。
先日お会いした方に、広めますと伝えたので、もう一度お伝えしますね。

みなさんも、この事をお友達やお知り合いの方に広めていただけたらうれしいです。

swbさん、やまもっちさん、
早速、ありがとうございます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^-^)

おはよう
僕は寮の友達と好きなスタッフにクリスマスカードとプレゼントを渡します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する