ブログ内検索
QRコード

実は…。

2017.01.03

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
実は元日から、神社で巫女さんのご奉仕をさせていただいています。
神社にお参りをするのが好きなので、巫女さんのお仕事をしたいと思い、お正月だけご奉仕をさせていただいています。
去年からなので2年目です。

知り合いの方にそのお話をしたら、今日、たくさんの方がお参りにいらしてくださいました。
OKパパさん、OKママさん、Fさん、Iさん、Rさん、いらしていただいて本当にありがとうございます。
びっくりしました!

みなさんに良くしていただいていることに、心から幸せを感じました。
みなさん、本当にありがとうございます。

今年のみなさんのお幸せをお祈りしています。

(写真の神社ではありません。)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おやすみ

巫女さんのお仕事 お疲れ様です
今日は箱根駅伝の復路を見ました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する