ブログ内検索
QRコード

巫女さんのご奉仕をさせていただきました。

2017.01.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
巫女さんのご奉仕は今日まででした。
いらしていただいたOママ、本当にありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。

また、奥の洗い場のお仕事の時や、休憩中にいらして下さった方々には、お会い出来なくて申し訳ありませんでした。
みなさんのお幸せを心からお祈りしています。

そして、このブログを見てくださっている、
私達を応援してくださっているみなさんへ、
本年が幸せな一年になるよう、
お祈り申し上げます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(゚Д゚ )アラヤダ!!

おはよう
休みが最終日です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する