ブログ内検索
QRコード

表彰式がありました。

2017.01.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
ある賞をいただき、今日は表彰式がありました。
(ごめんなさい。学校関係の賞なので、名前を出せません)
受賞後、審査員の先生方とお話もできて、とても嬉しかったです。
すごく素敵な先生方で感激しました!
実は去年もこの賞をいただき、今年もとてもよかったと褒めてくださいました。
先生方、本当にありがとうございます!

学校から先生も来てくださって、二連覇ね!と、喜んでいただけたのも嬉しかったです。
たくさんの皆さんに、心から感謝しています。
そして、協力してくれた姉2人にもとっても感謝しています。
ゆめ、えいみ、ありがとう!!!




やまもっちさん、雪には気をつけてくださいね。
風邪などひかれませんように。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

凄い

あすみさん おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する