ブログ内検索
QRコード

友人は宝物!

2017.02.09

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
卒業まで今は学校がお休みなので、高校卒業を前に友人とよく会っています。
昨日は映画を撮影してくれたYさんと、今日は同じクラスのAさんと会いました。
3年間を振り返ったり、これからの事を話したり…。
そんな楽しい時間を過ごして帰る途中、偶然、中学校の同級生Kさんと久しぶりに会いました。
お互いびっくり!!!
そしてその友人は、4月からアメリカに留学するということで更に驚きでした。
懐かしくて変わらない友人はやっぱり大切ですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(o・・o)/~

高校時代の男友達とメールしている

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する