ブログ内検索
QRコード

受験合格と不思議な話

2017.02.13

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
受験を応援していたお友達が合格しました!
おめでとう!!!
よかったね~!

実はその友達に「受験の時、あーちゃん(学校ではそう呼ばれてます)が、小さくなって私の机の上を走りまわってたの!それでサザエさんの歌を歌ってたの~!」
と、言われました。
「あーちゃんが応援してくれたから、本番もついてきてくれたみたい。」って言っていました。
不思議な話ですが、本当に私が見えたそうです。

そんな事を言ってくれて、私も嬉しかったです!
合格、本当におめでとう!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

合格

おめでとうございます(o・・o)/~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する