ブログ内検索
QRコード

鹿島神宮へ

2017.02.20

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日、鹿島神宮にお参りに行きました。
偶然、春のお祭りがあり、大福と紅白のお餅が参拝者にふるまわれました。

地元の方に「縁起がいいから、今日来たのは、ラッキーですよ!」と言われました。
素敵な福を分けていただきました。



えいみです。
TBSさん「白熱ライブ ビビット」の再現の撮影に行かせていただきました。
21日(火) 8:00~9:55放送予定だそうです。

スタッフのみなさんに、とっても良くしていただきました。
本当にありがとうございます!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食べたい

よかったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する